スポンサー広告



TV

NHK土曜マルシェ、素敵な経験でした♪

NHK土曜マルシェ、予定通り放映されてよかった~
無事、録画できていました

豊洲フェスティバルのシーンで
私のマカロンタワーが画面に登場、感激でした。
皆さんの力作もとても美味しそうに映っていました。
作品は皆さまにご覧いただくことでその価値が上がりますね。

会場でマカロンの作り方を撮影させていただいた女の子、
ひとつひとつ、とても丁寧に作ってくれて・・・
緊張しながら協力してくれていたのを思い出しました。
ガラスケースにかぶりつきの子どもたちも
みんな番組をご覧いただけていたらいいな~。
(再放送もあります!最後にお知らせしますね)

イベント終了後に大集合した作品を撮影したシーンや
(残念ながら、当日カメラ&携帯を忘れた私・・・
豊洲のレッスン風景もしっかり放映されて感激!
アイシングあじさいのロールケーキ作りも楽しかった~
(自分が映るとなんだか恥ずかしい、不思議な気持ちです

和良地さんの素敵なお宅と作品にうっとり・・・
そしてスタジオの氣仙先生は
タレントさん・作者の個性をし~っかり引き出されていました。さすがです!!!
あの、動物パーツをセレクトされたのは氣仙先生なのでしょうか?
(今度、先生に質問する予定)
とても面白かったです^^

氣仙先生のブログに番組ラインナップがありますので
こちらをご覧くださいね。 ⇒ 東京ローゼ
豊洲に撮影にいらしてくださったNHKスタッフの皆さまにも
フェイクスイーツをお楽しみいただけた様子で大変嬉しく思いました。
ひとつの番組、ひとつのシーンを完成させるのに
大勢の力が必要なんだ・・・と改めて実感しました。

貴重な機会を下さったNHKさま、氣仙先生に心から感謝しています。
番組を観終えて
『これからも頑張ろう!』 と元気になった私です

残念ながら見逃された方、再放送があります!
首都圏だけ先に楽しんで、、、ごめんなさいね。
全国放送は今週金曜日の予定です。今しばらくお待ちください 。
(以下、氣仙先生のブログより)
--------------------------------------------------
土ようマルシェ
「眞鍋かをり/フェイクスイーツ」

再放送は2月10日 (金) 02:30-03:45
<木曜深夜>NHK総合♪(全国放送)
http://www.nhk.or.jp/program/marche/
コーナー紹介♪
http://www.nhk-g.co.jp/program/life/doyou_marchais/index.html

Click⇒ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
       していただけたら嬉しいです^^

テーマ : ★粘土スイーツ★
ジャンル : 趣味・実用

TV

2/4(土)NHK番組に氣仙えりか先生が出演予定!

2/4(土)NHK「土ようマルシェ」に
氣仙えりか先生が出演される予定です

昨年から豊洲フェイクスイーツカフェの活動も取材していただきました。
数ヶ月に渡る取材の集大成、とても楽しみにしている私です
録画も忘れずに・・・ですね


土曜マルシェ
http://www.nhk.or.jp/program/marche/

土ようマルシェ「眞鍋かをり/フェイクスイーツ」
タレントの眞鍋かをりさんが、愛犬うめちゃんと登場! ハマっているのが海外一人旅。リラックスよりアドレナリンを求めるという、眞鍋さんのおもしろ旅行記をお聞きします。また、チーズプロフェッショナルの資格まで取得した、大好きなチーズのうんちくも。もぎたてマルシェでは、フェイクスイーツをクローズアップします。樹脂粘土で作る本物そっくりのスイーツ。作り方や楽しみ方を紹介します。【司会】徳井義実、MEGUMI


Click⇒ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
       していただけたら嬉しいです^^

テーマ : ★粘土スイーツ★
ジャンル : 趣味・実用

o_f6696329125b4bbb962aa409aa527852410a3ab5.jpg
フリーエリア
私も執筆しました♪
プロフィール

岡田 小百合

Author:岡田 小百合
※ホームページ※
Atelier S

※フェイクスイーツ※
氣仙 えりか氏に師事
クレイパティシエール取得

※トールペインティング※
アメリカトールペイント協会
CDA取得

※ポーセリンペインティング※
井口 真寿美氏に師事

お問い合わせ
お問い合わせ
Corner Web Banner
検索フォーム
*カウンター
