スポンサー広告



イベント

東急ハンズ名古屋店でワークショップ開催♪

名古屋で大活躍のクレイパティシエール1期生本多さんと3期生平賀さんが
東急ハンズ名古屋店でワークショップを開催、お近くの方は、ぜひお立ち寄りくださいね^^

::=::=::=::=::=::=::=::=::=::=::=::=::
東急ハンズ新宿店、横浜店で大好評だったフェイクスイーツのワークショップが名古屋にやってきます!
【クレイパティシエールと作る「発泡ウレタンソフトFでふわふわドーナツ」】
このゴールデンウィーク、大人気の発泡ウレタンソフトを使って、ふわふわなドーナツを作ってみませんか?
東急ハンズふわふわ本多
平賀さん(ハンズ)

■ 期間:  5月3日(火)~5月5日(木)  3日間

■ 場所: 東急ハンズ名古屋店(JR名古屋高島屋内) 7階素材コーナー内

■ 時間: 1回 10:30~11:30、2回 12:30~13:30、3回 13:30~14:30
       4回 14:30~15:30、5回 15:30~16:30、6回 17:00~18:00
       7回 18:00~19:00

■ 人数: 各回6名

■ 参加費: 800円(税込み)

■ 講師:クレイパティシエール 本多宏美(3日・5日)「ヒロのフェイクスイーツカフェ

      クレイパティシエール 平賀ちえみ(4日)「モコ とフェイクスイーツと  ~ Amo Morango ~

基本の計量から仕上げのデコレーション、ちょっとしたコツなんかも楽しく学べちゃいます。
テキストもお持ち帰りいただけますので、ご自宅でいつでも楽しく発泡ウレタンソフトでつくる「ふわふわスイーツ」を楽しめますよ~!
ぜひ3・4・5日は東急ハンズ名古屋店へ~!!
東急ハンズ名古屋地図

さらには、発泡ウレタンソフトを使って作った可愛いフェイクスイーツ作品の販売も開催されます。
詳細はComing Soon…。
名古屋ではじめての楽しいフェイクスイーツイベントです。
フェイクスイーツやスイーツデコ大好きな方も、興味はあるけどチャンスがなかった方、母の日のプレゼントに、自分へのごほうびに・・・。とっても素敵なチャンスです!!
お待ちいたしております~!!


テーマ : ★粘土スイーツ★
ジャンル : 趣味・実用

No title

小百合姉さま^^
紹介してくださって、ありがとうございました!
おかげさまで無事にワークショップ終了いたしました。
これが次につながるといいな・・・と思っています。
名古屋をどんどん楽しくするぞぉ~ってどんだけ~(爆)
またアドバンスで~^^

Re: No title

ヒロさま
お返事が遅くなり、大変失礼いたしました。
GW中にPCが壊れ修理に出し戻ってきたところです。
(GW中 夜更かししてPCに向かってた娘が原因。やられた・・涙)
ワークショップ、大盛況でよかったですね♪
6月のイベントも大活躍、素晴らしいです~^^
ぜひ、名古屋にフェイクスイーツ旋風を起こしてください!!
楽しみにしています^^
おかだ

コメントの投稿

非公開コメント

o_f6696329125b4bbb962aa409aa527852410a3ab5.jpg
フリーエリア
私も執筆しました♪
プロフィール

岡田 小百合

Author:岡田 小百合
※ホームページ※
Atelier S

※フェイクスイーツ※
氣仙 えりか氏に師事
クレイパティシエール取得

※トールペインティング※
アメリカトールペイント協会
CDA取得

※ポーセリンペインティング※
井口 真寿美氏に師事

お問い合わせ
お問い合わせ
Corner Web Banner
検索フォーム
*カウンター
