スポンサー広告



イベント

フェイクスイーツフェスティバル 終了

ご来場くださったみなさま、ありがとうございました。
今年も会場で沢山の方にお目にかかれたこと嬉しく思います。

今回、ご協力くださった㈱パジコさま、江東区文化センターの皆さま、
展示にご参加くださったクレイパティシエールの皆さま、
豊洲フェイクスイーツカフェの皆さま、
そして会場設営にご協力くださった豊洲フェイクスイーツcafeの役員さま、
遠方から搬入にお越しくださったクレイパティシエールNONOKOさま、
どうもありがとうございました。
㈱パジコさま、氣仙先生、クレイパティシエールの皆さまには
告知にもご協力いただきありがとうございました。
そして東陽町フェイクスイーツエストのメンバーの皆さま、お疲れさまでした!

皆さまのご協力に心から感謝しております。

素敵な展示作品をご紹介ますね。
広い会場に並ぶガラスケース
まずは会場の様子、ずら~っと並んだガラスケースたちです。

秋山ちなみさん
CP1期生 同期のお仲間 秋山ちなみさんの作品です。
Browny * Cafeさんのかわいい世界がぎっしり詰まったガラスケースとなりました^^

本多宏美さん
CP1期生 こちらも同期のお仲間 本多宏美さんの作品です。
■お菓子の森

CPの皆さん
右から
まりこさん「M's スイーツアレンジメント」 ■テディベアのウェルカムリース
石橋朋子さん「Ron Cafe」 ■パイのエッフェル塔&パイのティアラ
EMI SHIBATAさん ■sweet butterfly ~クロカンブッシュ~

大久保知美さん
先ほどのケースの左側
大久保知美さん「*Risaki*リサキフェイクスイーツ」
■チョコレートタワー・バナナメレンゲタルト

平賀智恵美 さん
先ほどのケースの一番左
平賀智恵美 さん「~ Amo Morango ~」
■トロピカル マンゴーパフェ

CPの皆さん
右から
はしもとりえこさん「CheRie」 ■パンケーキ
NONOKOさん「LoveSweets na NONOKO♪」 ■cafe menu boad、 チョコレートボンボンのツリー
小針みずよさん ■ふわふわシフォンケーキにベリー添え、可愛いマカロン達
小池枝里さん「シロネコお菓子」 ■「森のバウムクーヘン」

豊洲フェイクスイーツcafe

l_95697a99c31b462319a849ef20455576ff62acc9.jpeg

豊洲フェイクスイーツcafeの皆さん ■トロピカルジェリー
フラがお得意な、豊洲会長さんが素敵に展示されました^^
とってもトロピカル~♪ひんやり、おいしそうです^^

テーマ : ★粘土スイーツ★
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

o_f6696329125b4bbb962aa409aa527852410a3ab5.jpg
フリーエリア
私も執筆しました♪
プロフィール

岡田 小百合

Author:岡田 小百合
※ホームページ※
Atelier S

※フェイクスイーツ※
氣仙 えりか氏に師事
クレイパティシエール取得

※トールペインティング※
アメリカトールペイント協会
CDA取得

※ポーセリンペインティング※
井口 真寿美氏に師事

お問い合わせ
お問い合わせ
Corner Web Banner
検索フォーム
*カウンター
