スポンサー広告



FSC@目黒

FEC@目黒

昨日、フェイクスイーツクラブ目黒(自宅教室)のレッスンがありました。
画像を掲載しようか、と迷いましたが
制作過程・現状より完成品をご覧頂くほうがよろしいかと判断しましたので
完成作品をUPしますね。お楽しみに~

「なぜ、制作過程をUPしないの???」
と疑問に思われる方、
是非目黒教室の第3火曜日「研究科」を見学にいらしてください^^
フェイクスイーツが奥が深いクラフトだということをご理解いただけると思います

皆さまのご要望に沿って進めますので
完成形から想像できないことが制作過程に盛り込まれています。
いろんなものがスイーツに変化する過程を楽しめる内容、
あれこれ考えて作るのが好き♪という方には、
とてもお楽しみいただける内容だと思います。
オンリーワンを目指される方にお勧めです♪

私も皆さまと一緒に制作過程を楽しんでおります。
今回もとても素敵な作品が完成しますよ~
来月が待ち遠しいです^^


テーマ : ★粘土スイーツ★
ジャンル : 趣味・実用

楽しいです

こんなお教室、他にはないと思います♪

先生がとても大変ですよね。

わるいな~と思いながらも
深く楽し~くいろいろ学ばせて頂いています♪

来月 私も楽しみです。


Re: 楽しいです

hannaさま
レッスンをお楽しみいただけているご様子、何よりです^^
hannaさんはとても丁寧に作られるので
ついつい高いレベルを要求してしまいます^^;
今回もとても素敵なナポレオンパイが完成しますね。
すご~~~く楽しみにしている私です。
探究心はとても大切です。
どしどしと、ご要望をお聞かせくださいね~♪

コメントの投稿

非公開コメント

o_f6696329125b4bbb962aa409aa527852410a3ab5.jpg
フリーエリア
私も執筆しました♪
プロフィール

岡田 小百合

Author:岡田 小百合
※ホームページ※
Atelier S

※フェイクスイーツ※
氣仙 えりか氏に師事
クレイパティシエール取得

※トールペインティング※
アメリカトールペイント協会
CDA取得

※ポーセリンペインティング※
井口 真寿美氏に師事

お問い合わせ
お問い合わせ
Corner Web Banner
検索フォーム
*カウンター
