スポンサー広告



FSC@目黒

ブッシュドノエル

フェイクスイーツクラブ@目黒・研究科
manさんの作品をご紹介します。
manさん 
とてもラブリーなブッシュドノエルです
実はお人形用に作られています。
トッピングパーツが・・・
manさん
背もたれになるよう工夫されていて
この作品はロールケーキのベンチになっているのです!
スイーツが椅子になるなんて・・・発想が素敵ですよね~。
manさんのブログできっとお人形と一緒に撮影した画像が拝見できると思います^^

次の作品もお人形の世界で活用できるラブりーシリーズに挑戦されるとのこと
既に一部デザイン画を頂戴しています^^
どんな作品が誕生するか、とても楽しみ
manさんの世界、どんどん広げていってくださいね

Click⇒ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
       していただけたら嬉しいです^^

~明日は小針さんからいただいた完成画像をUPします~


テーマ : ★粘土スイーツ★
ジャンル : 趣味・実用

No title

かわいく写真撮ってくださってありがとうございます。

人形が本当に座れるかドキドキです・・

もっと、緻密で、丁寧な作品作りが出来るようになりたい!!
っと、他の方の作品を見るにつけて反省。

人形が趣味なので、今後も人形に使えそうな作品を作って行きたいと思います。

作り始めるまでは、億劫ですが、始めるとホント楽しい!
これからも宜しくお願いします。
頑張るゾー!!

Re: No title

manさま、

> 人形が本当に座れるかドキドキです・・
あともうひと工夫、手を加える必要がありそうですので
次回にお教室でお伝えしますね。
クリーム絞りから、また・・・ではないのでご安心ください^^

> もっと、緻密で、丁寧な作品作りが出来るようになりたい!!
> っと、他の方の作品を見るにつけて反省。
研究科はとても刺激になります。でも反省は不要ですよ~~^^
その向上心とこだわりが大切だと思います。
時間が許す限り“こだわり”を大切にしてくださいね。

> 人形が趣味なので、今後も人形に使えそうな作品を作って行きたいと思います。
manさんの世界、楽しみにしています。

> 作り始めるまでは、億劫ですが、始めるとホント楽しい!
> これからも宜しくお願いします。
> 頑張るゾー!!
こちらこそ、よろしくです^^
一緒に“こだわり”を大切にしながら頑張りましょう~~♪

コメントの投稿

非公開コメント

o_f6696329125b4bbb962aa409aa527852410a3ab5.jpg
フリーエリア
私も執筆しました♪
プロフィール

岡田 小百合

Author:岡田 小百合
※ホームページ※
Atelier S

※フェイクスイーツ※
氣仙 えりか氏に師事
クレイパティシエール取得

※トールペインティング※
アメリカトールペイント協会
CDA取得

※ポーセリンペインティング※
井口 真寿美氏に師事

お問い合わせ
お問い合わせ
Corner Web Banner
検索フォーム
*カウンター
