スポンサー広告



FSC@目黒

ブッシュドノエル

フェイクスイーツクラブ@目黒・研究科
コルディアルさんから完成画像が届きました^^
ブッシュドノエル完成! コルディアルさん

さらに美味しそうに仕上げられていますよね。
クリームのつや感もUP、こな雪・パウダーシュガーも散らして
かわいいトッピングも追加、
トップの切り株にはクリームとチョコが入りました。

ん~、誰が見てもリアルスイーツです~~!!

これは是非追跡レポートしなくては!
コルディアルさんからご了承をを得ましたので
「私は、このブッシュドノエルを食べることができる!」
この謎を明かすために近々コルディアルさんを訪ねて
皆さんにお伝えしたいと思っています。
お楽しみに~^^

Click⇒ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
       していただけたら嬉しいです^^


~明日は建築中のお菓子の家 続編をお伝えします~

テーマ : ★粘土スイーツ★
ジャンル : 趣味・実用

すごい!!

力作ですねぇ~
素晴らしい!!
ホントリアル。
質感とか。もう食べたい!!
パーツのひとつひとつのこだわり!
是非見習いたい!
ノープランな私・・・反省。(爆)

作品作り、楽しい!

Re: すごい!!

manさま、
そうなんです、かなり力が入っています。
その理由を聞けば納得しますよ。
追跡レポート、楽しみにしてくださいね^^

>ノープランな私・・・反省。(爆)
いえいえ、決してノープランではないですよ。
いつもし~っかりご要望をお伺いしています^^/
オリジナルを生み出すのは大変なことです。
初回からず~~っと、オリジナルで頑張っていらっしゃるので
素晴らしいですよ(拍手!)
作品作りを楽しんでいただけて私も嬉しいです♪

有難うございます

岡田先生に情熱と愛情を注いで頂き
何とか 完成致しました~~

初めての事も沢山有 「難しかった」が実感です
今は “達成感” よりは
“次に作る時は もっと完成度の高い物を”の
気持ちの方が強いです(笑)

問題点も少しづつ見えてきたので
ますます作品作りが楽しみです
これからも宜しくお願い致します

Re: 有難うございます

Cordialeさま

私も完成形目指して燃えました~~v-42(笑)

> 今は “達成感” よりは
> “次に作る時は もっと完成度の高い物を”の
> 気持ちの方が強いです(笑)
おぉ~~!凄いです~!!
新たな高い壁、ですね。さすがです(拍手!)

> 問題点も少しづつ見えてきたので
> ますます作品作りが楽しみです
さらに完成度の高い、美味しそうなフェイクスイーツに挑戦ですね。
しばらくはお忙しいと思いますので
落ち着かれたらまた一緒に燃えましょうv-41v-42(爆)

近々、追跡レポートに伺います♪
お邪魔にならないように・・・気をつけますね^^

コメントの投稿

非公開コメント

o_f6696329125b4bbb962aa409aa527852410a3ab5.jpg
フリーエリア
私も執筆しました♪
プロフィール

岡田 小百合

Author:岡田 小百合
※ホームページ※
Atelier S

※フェイクスイーツ※
氣仙 えりか氏に師事
クレイパティシエール取得

※トールペインティング※
アメリカトールペイント協会
CDA取得

※ポーセリンペインティング※
井口 真寿美氏に師事

お問い合わせ
お問い合わせ
Corner Web Banner
検索フォーム
*カウンター
