スポンサー広告



イベント

素敵な作品にうっとり・・・

昨日に引き続き「フェイクスイーツ ミニョン」編です

いつまでもここに いたい
フェイクスイーツ好きには たまらない空間で、いつまでいても飽きません。
力作ぞろい、作家さんそれぞれの世界があり、それはそれは素晴らしい!
行ってよかったです♪

今日は、私の講座を受講してくださっている作家さんの
販売作品をご紹介しますね。(五十音順)
詳細は、各作家さんのサイトをご覧下さい^^

Atelier Aru さん
Atelier Aru さん
優しい色合いでかわいいお花も素敵!さすがです
いっしょにいると優しい気持ちになれそう

*atelier hanna* さん 
*atelier hanna* さん
大人のスイーツ、デザインも色も素敵ですね~
マダムhannaの素敵な世界、楽しませていただいております


御菓子のゆきりん堂 さん
御菓子のゆきりん堂 さん
ぱくっと食べちゃいたくなるような、リアルなお菓子、おいしそう
じ~~っと見つめていたかった
(大盛況で、それができなかったの・・です。⇒最後の写真参照)

chiellogg さん  
chiellogg さん
ほんとうにかわいくて、思わず笑顔になる作品です
ひと粒つまんで口に入れたくなりました~


Tresor さん 
Tresor さん
いちごの帽子をかぶった“ぬ~ん”ちゃんが と~~ってもかわいいの
クッキーもマシュマロも、、美味しそう


Doux Fleurir ドゥフルリール さん  
Doux Fleurir ドゥフルリール さん
宝石のようなぶどうの粒、美しすぎます
大人女子にぴったりの作品ですね~


【HAPPY LOVELY BASKET】 さん  
【HAPPY LOVELY BASKET】 さん
マカロンが、リングホルダーになってる~
こういう発想ができるのもフェイクスイーツならでは、素敵です~


mille mercis さん
mille mercis さん
くまちゃんのチョコにお洋服、ず~~と一緒にいたい作品ですね
いつも一緒にお出かけしたくなっちゃいます


皆さん、素敵な世界観をお持ちでうっとりしてしまいます。
もっと写真を撮りたかったのですが、会場はこのような状況でして・・・
12/8(木)大盛況♪
雨なのに大盛況でした~!!

12/13(火)まで開催しています。
こちらに掲載の画像は2日目・12/8(木)のものです。

是非、会場で素敵な作品たちと出会ってくださいね^^
*************「フェイクスイーツ・ミニョン」開催概要***********
★会場:西武百貨店池袋本店   
     東京都豊島区南池袋1-28-1 7F 100IDEES  ウイークリーショップ全面
★会期:2011年 12/7(水)~12/13(火)(7日間)※最終日18:00閉場
★協力:スイーツデコアート協会 株式会社パジコ その他
****************************************************************


Click⇒ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
       していただけたら嬉しいです^^

テーマ : ★粘土スイーツ★
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

o_f6696329125b4bbb962aa409aa527852410a3ab5.jpg
フリーエリア
私も執筆しました♪
プロフィール

岡田 小百合

Author:岡田 小百合
※ホームページ※
Atelier S

※フェイクスイーツ※
氣仙 えりか氏に師事
クレイパティシエール取得

※トールペインティング※
アメリカトールペイント協会
CDA取得

※ポーセリンペインティング※
井口 真寿美氏に師事

お問い合わせ
お問い合わせ
Corner Web Banner
検索フォーム
*カウンター
