スポンサー広告



FSC@目黒

コルディアルさん~ブッシュドノエル~(1)

今日は、コルディアルさんを訪ねてきました
先日、美味しそうに完成されたブッシュドノエルのその後を
ぜひ拝見させていただきたかったからなのです。
ショウケース・冷蔵庫の中に展示されているフェイクスイーツ・・・
きっと世界にひとつだけでしょうね。
『コルディアル』小針さんにご了承を得て撮影させていただきました
コルディアルさん
とこから見ても本物のスイーツ・・・ですよね~

コルディアルさん
これは、本物『ブッシュドノエル・マロン』です。

コルディアルさん
こんな風にショウケースに飾られているのはなぜ?

コルディアルさん
実は・・・、あの美味しそうなブッシュドノエルは
現在、パティスリー『コルディアル』さんの店頭に並べられているのです
小針さんのご主人様はパティシエ、
このお店『コルディアル』を経営されているオーナーシェフなのです。
その奥さまがクレイパティシエールで、ご主人さまデザインのケーキを
フェイクスイーツで作られている・・・
なんて素敵なんでしょう~~
お話を伺ったときに感動してしまいました~

コルディアルさん
店内には、クレイパティシエール小針さんのフェイクスイーツが飾られています。
本当に素敵なお店なので、テンションあがっちゃいますよ~

もちろん、小針シェフの美しいケーキも並んでいます。
コルディアルさん
お味も最高です!
上品でシェフのこだわりが ぎゅ~~っと詰まったケーキ、芸術品です
前回に引き続き、今回ももちろん購入しました^^/

私は、このブッシュドノエルをクリスマス用に予約しました~♪
だから・・・「私は食べられる♪」のです。楽しみ~~

「今日は、」と書き出しましたが
日付が替わってしまいました。「昨日は」になります^^;
まだまだお伝えしたいことがあるので
次回は、素敵な店内と美味しそうなスイーツを
引き続きご紹介したいと思います♪

Click⇒ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
       していただけたら嬉しいです^^

テーマ : ★粘土スイーツ★
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

o_f6696329125b4bbb962aa409aa527852410a3ab5.jpg
フリーエリア
私も執筆しました♪
プロフィール

岡田 小百合

Author:岡田 小百合
※ホームページ※
Atelier S

※フェイクスイーツ※
氣仙 えりか氏に師事
クレイパティシエール取得

※トールペインティング※
アメリカトールペイント協会
CDA取得

※ポーセリンペインティング※
井口 真寿美氏に師事

お問い合わせ
お問い合わせ
Corner Web Banner
検索フォーム
*カウンター
