スポンサー広告



イベント

「復興応援イベント」ご協力ありがとうございました

新宿・東京調理師専門学校でのイベントに
ご来場くださった皆さま、ありがとうございました。
そして東陽町フェイクスイーツエストの作品を
お買い求めいただきありがとうございました。

「復興支援だから参加するね」
とおっしゃってくださった おばあちゃま
「指と腕が痛いからできるかしら?手伝って・・・」
ということでしたが
焼き色をつけるあたりから
おばあちゃまのこだわりが出てきて
素晴らしい「南部せんべい」が完成しました。
おばあちゃまも作品にご満悦^^
大切にお持ち帰りくださいました。

3/18被災地支援復興イベント 体験講座
ご家族、イベント関係者にもお楽しみいただけました。

3/18被災地支援復興イベント 体験講座
皆さま、こだわって焼き色をつけてくださいました^^

そしてもうひとつの体験講座
「アイシングクッキー」も
皆さんとても熱心に取り組んでくださいました。
3/18被災地支援復興イベント 体験講座
3/18被災地支援復興イベント 体験講座
3/18被災地支援復興イベント 
アイシングクリームのラインワークを
習得していただきました。
ご参加の皆さま、結構ハマっていたかも^^
私も楽しかったです♪

今回のイベント収益金の一部を
復興支援の義捐金とさせていただきます。
皆さまのご協力に心から感謝しております。

そして東陽町フェイクスイーツエストメンバーの協力にも
心から感謝しております。
当日の様子を早速ご紹介しております。ぜひご覧くださいね^^
    ↓↓
東陽町フェイクスイーツエスト

被災地のために今私ができること、
引き続き取り組んでいきたいと思います^^

=======
イベント終了後、
新宿から池袋へと向かい
「第1回 クレパテ会」に参加しました♪

疲れを吹っ飛ばしてくれる
クレパテ仲間の笑顔
そして、復興支援のイベントにご参加くださったクレパテ仲間にも
再度お会いすることができ、楽しいひとときを過ごしました。

それにしても氣仙先生の企画、面白かった!!!
何があったかは、こちらでご覧いただけます^^
  ↓↓
coconutsのブログ

coconutsさん、早速 野菜生活が始まったみたいですね^^

クレパテ会を企画してくださった
NONOKOさんに感謝しています^^

昨日は盛りだくさんの1日でした


Click⇒ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
       していただけたら嬉しいです^^

テーマ : ★粘土スイーツ★
ジャンル : 趣味・実用

No title

先生、お疲れさまでした!
イベント続きで大変ですね…

研究者と言っていい程のスキルを既にお持ちなのに
いつも遠くを目指している先生を見てると頑張らなきゃ!の気持ちが湧いて本当に励みになります~

また来月お会いできるの楽しみにしてまーす!

FakeSweets☆Mania! さま

> 先生、お疲れさまでした!
> イベント続きで大変ですね…

いつもありがとうございます。
イベントは事前準備などが大変ですが、当日は楽しいですよ~♪
今度は、FakeSweets☆Mania! さまもイベントで伝える側に挑戦されませんか?
よろしければ、是非ご一緒に♪

> 研究者と言っていい程のスキルを既にお持ちなのに
> いつも遠くを目指している先生を見てると頑張らなきゃ!の気持ちが湧いて本当に励みになります~

私はいつも皆さまから元気をいただき充電しており
そのパワーで次を目指しています^^
特にFakeSweets☆Mania! さまの頑張りにはいつも感心しています。
一緒に頑張る仲間がいると私も励みになります^^

> また来月お会いできるの楽しみにしてまーす!

私も楽しみにしています。
ご質問もお待ちしていますね^^/

コメントの投稿

非公開コメント

o_f6696329125b4bbb962aa409aa527852410a3ab5.jpg
フリーエリア
私も執筆しました♪
プロフィール

岡田 小百合

Author:岡田 小百合
※ホームページ※
Atelier S

※フェイクスイーツ※
氣仙 えりか氏に師事
クレイパティシエール取得

※トールペインティング※
アメリカトールペイント協会
CDA取得

※ポーセリンペインティング※
井口 真寿美氏に師事

お問い合わせ
お問い合わせ
Corner Web Banner
検索フォーム
*カウンター
