スポンサー広告



海外イベント

フランスパリ「春祭」の報告

Le Jardin Japonais au Jardin d'Acc フランスパリ「春祭」
開催期間 2012年4月7日(土) ~5月8日(火)

クレイパティシエールは
第3週の4月21日(土)~27日(金)に
出展参加いたしました。
フランスパリ「春祭」
徳丸さんから頂戴した画像です。
遠くに凱旋門が見えますね。

現地で活躍された和良地さん徳丸さん
日本のかわいい文化『フェイクスイーツ』を
フランスに伝えるという大役を見事にこなされました。
フランスパリ「春祭」
私たちの作品を
「日本のアーティスト作品」と
現地に紹介していただき感謝しております。
フランスパリ「春祭」
ブースには男性のお客さまのお姿も。
フェイクスイーツを熱心にご覧いただいているようですね^^
和良地さんのお姿も写っています。
ワークに参加されている女の子の笑顔、
フェイクスイーツを楽しまれているようで
私も嬉しくなります

ワークショップも大盛況でした。フランスパリ「春祭」
画像に写っているのは徳丸さんです。

日本から多くの材料やパーツを
お持ちになられたと思います。
日本国内のワークショップの事前準備でも
大変なのに・・・
フランスパリ「春祭」
全てが成功されて本当に素晴らしい!
拍手、拍手です!!!
パチ、パチ、パチ!!!

フランスパリ「春祭」
徳丸さんのプチワークで完成した
ロリポップ・シュセットを手にされていますね。とても嬉しそう♪
今回のイベントの成果がこの笑顔に表れています。
食べたくなるその気持ち、どこの国でも同じですね^^

徳丸さんのブログで現地の様子をご覧いただけます。
フェイクスイーツ.。o○ tresor ○o。.

海外のイベントに参加する機会を与えてくださった
氣仙先生に心から感謝しています。

明日もフランスパリ「春祭」の様子をお伝えしますね。


Click⇒ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
       していただけたら嬉しいです^^

テーマ : ★粘土スイーツ★
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

o_f6696329125b4bbb962aa409aa527852410a3ab5.jpg
フリーエリア
私も執筆しました♪
プロフィール

岡田 小百合

Author:岡田 小百合
※ホームページ※
Atelier S

※フェイクスイーツ※
氣仙 えりか氏に師事
クレイパティシエール取得

※トールペインティング※
アメリカトールペイント協会
CDA取得

※ポーセリンペインティング※
井口 真寿美氏に師事

お問い合わせ
お問い合わせ
Corner Web Banner
検索フォーム
*カウンター
