スポンサー広告



海外イベント

フランスパリ「春祭」の報告3~画像編~

Le Jardin Japonais au Jardin d'Acc
フランスパリ「春祭」の報告~画像編~です。
パパさんのお土産画像、
イベント会場の様子をご紹介しますね。

まずは会場の看板から。
フランスパリ「春祭」

フランスパリ「春祭」

いろんなブースが並んでいますね。
フランスパリ「春祭」

こちらは私たちビズジャポンのブースですね。
フランスパリ「春祭」

ブース内の様子。右手にビズジャポンの文字が見えますね。
フランスパリ「春祭」

㈱パジコさんの製品もありますね。
フランスパリ「春祭」

フェイクスイーツ作品が沢山
幸せな空間ですね~
フランスパリ「春祭」

ちょっとずつ左手、奥へ移動。
フランスパリ「春祭」

フランスパリ「春祭」

パパさん、アップで撮影してくれてありがとう。
私の作品がしっかり見えました。
フランスパリ「春祭」

娘のポストカードも写っていますね。
フランスパリ「春祭」

そしてまた左へ移動。
フランスパリ「春祭」

フランスパリ「春祭」

左上方向へ。
フランスパリ「春祭」

そして更に左手へ。
フランスパリ「春祭」
これでブース内全体を
ひと通りご覧いただけたと思います。


続いて、
ビズジャポンブースに向かって右隣り
フランスパリ「春祭」

こちらがビズジャポンのブース
フランスパリ「春祭」

ビズジャポンブースに向かって左隣り
フランスパリ「春祭」

公園の緑がきれいですね。
フランスパリ「春祭」
良い天気♪と思っていたら・・・
雨が降り・・・
フランスパリ「春祭」
気温も下がったらしく
ビズジャポンブースはこんな感じ。
寒い中、頑張ってくださるおふたりに感謝。
フランスパリ「春祭」

和良地さんのチョコレートネックレスに興味津々のお客さま
フランスパリ「春祭」

フランスパリ「春祭」

遠足?の子どもたちが多かったと
パパさんから聞いていましたが、本当に多いですね~。
フランスパリ「春祭」

うどん屋さんもある~。
フランスパリ「春祭」

また日が差してきたようですね。
フランスパリ「春祭」
それにしても、雅なブース。

最後の締めくくりも看板で。
フランスパリ「春祭」
縦長の看板が立ち並んでいます。
「手前の鳥は“孔雀”だ」とパパさん が言っています。

我家にもこれっ、ありました!
フランスパリ「春祭」

フランスパリ「春祭」

フランスパリ「春祭」

そして最後に公園の外、
レ・サブロン駅の周辺マップで終わりです^^
フランスパリ「春祭」

沢山撮影してくれたパパさんに感謝、
現地の様子を見ることができてとても嬉しいです。ありがとう^^

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

最後に皆さまに御礼を。
現地会場でAtelier S の作品をお求め下さった方
どうもありがとうございました。
感想などいただけると嬉しいです。

現地でご活躍された和良地さん徳丸さん、連日お疲れさまでした。
おふたりの現地でのご活躍、本当に素晴らしいと思います。
どうもありがとうございました。

このイベントに親子で参加する機会を与えてくださった
氣仙先生、ありがとうございました。

そしてこの度のイベントにご協力くださった
㈱パジコさん、ありがとうございました。


翻訳でお世話になった
Nさん、スイス・ジュネーブのHさん
迅速にご対応いただき感謝しています。

このイベントについて各方面にお伝えくださった
クレイパティシエールの皆さま
本当にありがとうございました。

そして娘のイラストの件で
メッセージを下さった豊洲仲間のMさん、
プロのお言葉に娘がとても喜んでおります。
ありがとうございました。

多くの方のご協力があり
このイベントに参加できたことを
心から感謝しております。

最後になりましたが
今回一緒に頑張ったクレイパティシエールの皆さま
ありがとうございました

日本発のカワイイ文化「フェイクスイーツ」をフランスへ。

名古屋のヒロさんにはいつもお世話になっていました。
イベントやメンバーを紹介してくださってありがとうございました。
メンバーで『乾杯~!(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*)♪』したい気分、
おかげさまでとてもHappyです♪
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

ビズ・ジャポン」ブースに15ブランドが参加いたしました。

氣仙えりか
ヒロのフェイクスイーツカフェ
ゆうびより
ArtSweets さえちゃ。
Atelier S
Nanan Hip
LoveSweets na NONOKO♪
-Sweet*Heart-Tiara
chiellogg
こばと洋菓子店
maroonsweets~マルーンスイーツ~
フェイクスイーツ tresor
SweetCarriage
Atelier Aru
petit licorne


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ブログをご覧頂いている皆さまにも感謝しています。
いつもありがとうございます。
Atelier S はこれからも頑張ります!!


Click⇒ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
       していただけたら嬉しいです^^

テーマ : ハンドメイドイベント
ジャンル : 趣味・実用

No title

とても詳しいお写真と、説明で、
ほんの少しですが…
パリに行った気分になっちゃいました(*^.^*)

ビズジャポンブース、本当にステキですね♪
ブログで拝見してるだけでも、
とても幸せになりましたよ~!!

さすが、先生のご主人さまですね^^

HAPPY LOVELY BASKET さま

ホビーショーお疲れさまでした♪
画像をお楽しみいただけて良かったです♥
HAPPY LOVELY BASKETさまからのコメントで
私もと~っても幸せになりました~♥
ありがとうございました(*^-^*)/

コメントの投稿

非公開コメント

o_f6696329125b4bbb962aa409aa527852410a3ab5.jpg
フリーエリア
私も執筆しました♪
プロフィール

岡田 小百合

Author:岡田 小百合
※ホームページ※
Atelier S

※フェイクスイーツ※
氣仙 えりか氏に師事
クレイパティシエール取得

※トールペインティング※
アメリカトールペイント協会
CDA取得

※ポーセリンペインティング※
井口 真寿美氏に師事

お問い合わせ
お問い合わせ
Corner Web Banner
検索フォーム
*カウンター
