スポンサー広告



イベント

デコスペ☆開催中♪

14日、会場に行きました♪
短い時間でしたが沢山の方とお話でき
とても嬉しかったです
『フェイクスイーツで大勢の方と繋がってる・・・』
と実感できた素敵なひと時でした

14日の会場の様子です^^
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

会場全体の様子はこんな感じで・・・
2012デコスペ☆初日
大盛況でした♪

そしてエスト会長高木さんのワークショップも満席^^
『ハートのレーズンサブレとバラチョコのバッグチャーム』
2012デコスペ☆初日

薄めの型からふっくら厚みのあるクッキーに。
焼き色をつけて美味しそうに仕上げています。
2012デコスペ☆初日

皆さん熱心に取り組まれ
バラのチョコもきれいに完成していました^^
2012デコスペ☆初日


エストのブースにはメンバーの作品が並んでいます。
2012デコスペ☆初日
画像左側のスプーンの作品について作家さんからの伝言。
「リボンパーツも取り外し可能。
お好みで組み合わせを楽しんでくださいね♪」

こちらはくりくりの目がかわいいアイシングクッキー。
2012デコスペ☆初日
お花のトッピングがキュートですね。

こちらはマカロン。
2012デコスペ☆初日
小さいお花を丁寧にあしらっています。

こちらもマカロンですが、
2012デコスペ☆初日
“ぶどう”をイメージして作られたそうです。

そのほかにも沢山、素敵な作品が会場に並んでいますよ~。

エストブースにお越しくださったお客さまから
「ブログを見ています♪」
「私もエストに参加してみたい♪」
などなど・・・
お声掛けいただきました。
イベントで皆さまに出会えたことを
大変嬉しく思っています

エストのブースにある
活動案内は、なんと『かもメール』なのです!
2012デコスペ☆初日
すぴねるさんの素敵なアイデア、
『9月3日にかもメールくじ番号の抽選があるので
こちらもお楽しみに~♪』
とのことでした。
是非、エストブースにお立ち寄りいただき
お持ち帰りくださいね。

そのほかにも素敵な作家さんの作品が沢山並んでいます。
Atelier Aru
HAPPY LOVELY BASKET
☆HI-でこ☆フェイクスイーツ

こちらをClickして素敵なご覧くださいね♪
会場へのアクセスも掲載されています。
↓↓
東陽町FSE デコスペ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

本日最終日、
是非、会場にお越しくださいね^^


こちらもClickしていただけると嬉しいです^^
  ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
 

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

o_f6696329125b4bbb962aa409aa527852410a3ab5.jpg
フリーエリア
私も執筆しました♪
プロフィール

岡田 小百合

Author:岡田 小百合
※ホームページ※
Atelier S

※フェイクスイーツ※
氣仙 えりか氏に師事
クレイパティシエール取得

※トールペインティング※
アメリカトールペイント協会
CDA取得

※ポーセリンペインティング※
井口 真寿美氏に師事

お問い合わせ
お問い合わせ
Corner Web Banner
検索フォーム
*カウンター
