スポンサー広告



イベント

デコスペ☆ご来場ありがとうございました

7/14.15、2日間 開催した
フェイクスイーツデコスペシャルセレブレーション 2012 東京
Fake Sweetsdeco Special Celebration 2012 TOKYO

クラフト夏の祭典はお楽しみいただけましたでしょうか?
デコスペ2012☆会場
(画像:Atelier Aru さんよりお借りしました

お天気にも恵まれ
浅草橋界隈の散策を楽しまれた方も
いらっしゃると思います。

会場にお越しくださった皆さま
遠方からイベントを応援してくださった皆さま
そして会場でお声がけくださった皆さま
どうもありがとうございました
素敵な出会いに感謝しています。

東陽町フェイクスイーツエストメンバーの皆さま
お疲れさまでした。
フェイクスイーツ大好きなメンバーが集まり
こうして活動できることは素晴らしいと思います!
『ひとりではできないことが仲間と一緒にできる・・・』
素敵な仲間が集う東陽町フェイクスイーツエストこれからの活動が楽しみですね。

実は有り難いことに
次のイベントのお話をいただいております。
是非、エストのメンバーも参加していただけたら・・・
と思案中。
(今週の講座でエストの皆さまにお伝えします^^)
「終わったところなのに、もう次・・・?!」
大丈夫、秋です^^
しばらくしっかり充電なさってくださいね^^

HIdecoさんのブログより画像を拝借しました
この画像で癒されてください♪
HIdecoさんの画像

イベントの告知ができるようになりましたら
詳細をブログに掲載しますね。
現在、ブログをご覧いただいている皆さまに
お楽しみいただけるようなワークも思案中です。
是非またイベント会場で
皆さまにお目にかかれたらと考えています。
これからも暑さに負けず頑張りますっ!!!

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

最後になりましたが
氣仙えりか先生、
そして氣仙えりかブーススタッフの皆さま、
作家の皆さまお疲れさまでした。
遠方からお越しのYUKIさんヒロさん
お目にかかれなかったのが残念でしたが
またの機会を楽しみにしています♪

それでは^^


こちらをClickしていただけると嬉しいです^^
  ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
 

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

ありがとうございました

岡田先生、
デコスペではやさしいお言葉をかけていただきありがとうございました。お写真も❤
またゆっくりとお話したいですね。

persimmon さま

こちらこそ、素敵な笑顔でお話いただけてとても嬉しかったです。
お忙しい中、どうもありがとうございました。

>またゆっくりとお話したいですね。
ぜひぜひ~(*゜-^)ゞ
楽しみにしています(*´∀`)/

コメントの投稿

非公開コメント

o_f6696329125b4bbb962aa409aa527852410a3ab5.jpg
フリーエリア
私も執筆しました♪
プロフィール

岡田 小百合

Author:岡田 小百合
※ホームページ※
Atelier S

※フェイクスイーツ※
氣仙 えりか氏に師事
クレイパティシエール取得

※トールペインティング※
アメリカトールペイント協会
CDA取得

※ポーセリンペインティング※
井口 真寿美氏に師事

お問い合わせ
お問い合わせ
Corner Web Banner
検索フォーム
*カウンター
