スポンサー広告



イベント

フェイクスイーツフェスティバル

**展示作品のご紹介**

展示会場・江東区文化センターで
4月から始まったフェイクスイーツ講座受講生の作品が展示されます。
初心者さんから氣仙先生の養成講座を受講されているベテランさんまで
和気藹々とフェイクスイーツ作りを楽しまれています♪
今回の展示会に向け、皆さん頑張りました。力作ぞろいです!
展示作品は、クリームたっぷりバージョン2種、
“カップケーキ”と“パフェ”です。
20100810 n2
こちらはNさんの作品。
クリームに着色、素敵な仕上がりです。
カップケーキのトッピング・フルーツも作りました。
おいしそうでしょう♪

そして、同じ江東区内で活動している
豊洲フェイクスイーツカフェメンバーの作品として
“タルト”と“バッグ”を展示します。
グレープフルーツタルト 花音♪
こちらは花音♪さんのグレープフルーツタルトです。
みずみずしいグレープフルーツ、
こちらもおいしそうですね♪

“バッグ”のガラスケースには
フェイクスイーツカフェ前会長の和良地さんのオリジナルバッグも展示。
なんと和良地さんは先日、
“大人スウィートなフェイクスイーツ” を出版されたのです!
すっごく素敵な本で、フェイクスイーツ好きにはたまらない一冊。

ガラスケースに並んだスイーツ作品をご覧になったら
「これと、これ・・・ください!」
と思わず注文して食べたくなること間違いなし、です^^

「フェイクスイーツのバッグって???」
と思われた方、是非会場でご覧ください。
「かわいい!すてきっ!こんなフェイクスイーツもあるのね~♪」
驚かれると思いますよ~~^^
是非、ご来場くださいね。

★日時:8月21日(土)~8月27日(金)
     午前9時~午後10時 (最終日は午後4時まで)

★場所:江東区文化センター 2階展示ロビー
     東京都江東区東陽4-11-3 TEL:03-3646-8111

★交通:東京メトロ東西線「東陽町」下車 1番出口から徒歩5分

テーマ : ★粘土スイーツ★
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

o_f6696329125b4bbb962aa409aa527852410a3ab5.jpg
フリーエリア
私も執筆しました♪
プロフィール

岡田 小百合

Author:岡田 小百合
※ホームページ※
Atelier S

※フェイクスイーツ※
氣仙 えりか氏に師事
クレイパティシエール取得

※トールペインティング※
アメリカトールペイント協会
CDA取得

※ポーセリンペインティング※
井口 真寿美氏に師事

お問い合わせ
お問い合わせ
Corner Web Banner
検索フォーム
*カウンター
