スポンサー広告



イベント

フェイクスイーツフェスティバル終了

江東区文化センターで開催していた
フェイクスイーツフェスティバルが終了いたしました。
ご来場くださった皆さま、どうもありがとうございました。

8/21~27の1週間、
あっという間に終わってしまった・・・という感じです。

終わってしまうと寂しいですが
大勢の方にご来場いただき、
お楽しみいただけたことをとてもうれしく思います。
「おいしそ~!おいしそ~!」
と会場に響くお子さまの声にスタッフは思わず笑顔^^
“フェイクスイーツって、作る人も見る人も笑顔になるクラフトだな~”
と実感しました。
20100824ワーク・ドーナツ
ワークショップ・ドーナツにご参加くださった皆さま。楽しそうに取り組まれています。(参加者皆さまに写真の掲載をご了承いただいています)

ゲスト展示としてご参加くださった
氣仙先生、赤城さん、秋山さん、kaorikoさん、宮さん、和良地さん、
そして名古屋の本多さん、
素敵な作品をご出展いただきありがとうございました。

そして豊洲フェイクスイーツカフェの皆さま、
素敵な作品の展示、そしてご協力ありがとうございました。

江東区文化センター「フェイクスイーツワンダーランド」受講生の皆さま、
お疲れさまでした。
初めての成果展はいかがでしたか?
皆さん、よくがんばられたと思います。
カップケーキ4個は、ちょっとハードだったかな^^;
でも全員完成!ほんと素晴らしいです!!

撮りためた画像をこれから徐々にUPしますね♪
それでは^^

コメントの投稿

非公開コメント

o_f6696329125b4bbb962aa409aa527852410a3ab5.jpg
フリーエリア
私も執筆しました♪
プロフィール

岡田 小百合

Author:岡田 小百合
※ホームページ※
Atelier S

※フェイクスイーツ※
氣仙 えりか氏に師事
クレイパティシエール取得

※トールペインティング※
アメリカトールペイント協会
CDA取得

※ポーセリンペインティング※
井口 真寿美氏に師事

お問い合わせ
お問い合わせ
Corner Web Banner
検索フォーム
*カウンター
