スポンサー広告



イベント

小さなギャラリー

今回は、東陽町フェイクスイーツエストのミに展示会をご紹介。
春のぶんか祭に引き続き
同じ会場で「小さなギャラリー」を開催中です。

3/12(土)まで開催しています。
よろしければお越しくださいね。

~~フェイクスイーツ「小さなギャラリー」~~

■3/7(月)~12(土) 9:00~22:00 (最終日は15:30まで)
■江東区文化センター 展示ロビー (2階)
  〒135-0016 東京都江東区東陽4-11-3
  ℡03-3644-8111 
東京メトロ東西線「東陽町」駅下車 1番出口より徒歩5分

201103 103
ケーキBox

201103 107
同じくケーキBox
この展示会のお話が入ったので臨時で1品メニューを追加、
アイシングクッキーと一緒に作りました。
ちょっとハードでしたね^^;
でも素敵に完成しました。
大変だったと思いますがひとつ作品が増えてよかったですね。
手前、会長Tさんの作品。
お花も全て粘土で手作り、さすがですね

201103 108
Hさんの作品。
FSEに参加されたばかりですが
こんなすてきな作品を完成されました。
hさん:「手持ちのパーツがなかったので
クッキーのアイシングでアレンジしました」
すごいと思います
アイシングクッキーと一緒にしたのは
この方法を応用していただけたら・・・と思ったからです。
もう、アイシングはばっちりですね


201103 112
こちらはパリパリ・パイのツリーです。
アイシングクッキーも一緒に展示しました。
本当は1レッスンを使って
ゆ~~っくり、アイシングのお絵描きを楽しんでいただきたかったのですが
展示が入ったのでちょっと駆け足でしたね。
いつか機会を見つけて、アイシング応用編に挑戦したいですね。

こちらは豊洲フェイクスイーツカフェ・有志による展示(ゲスト参加です)
201103 124
こちらも見応えがある美味しそうな作品が並んでいます。
必見ですよ^^

最後に私の・・・
201103 132

豊洲・東陽町ともに
フェイクスイーツが熱いです^^





テーマ : ★粘土スイーツ★
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

o_f6696329125b4bbb962aa409aa527852410a3ab5.jpg
フリーエリア
私も執筆しました♪
プロフィール

岡田 小百合

Author:岡田 小百合
※ホームページ※
Atelier S

※フェイクスイーツ※
氣仙 えりか氏に師事
クレイパティシエール取得

※トールペインティング※
アメリカトールペイント協会
CDA取得

※ポーセリンペインティング※
井口 真寿美氏に師事

お問い合わせ
お問い合わせ
Corner Web Banner
検索フォーム
*カウンター
